Jリーグ第8節◆2004.5.5◆森本ごぉぉぉぉぉるっ!
※遅れましたが、試合の感想を...。

いやあ、きました。ついに。この日が。
森本初ゴォーーーールッ!
子供の日に、記念すべきゴール。
見に行ってよかった!
会社あったんだけど、ほんとは。
休んでよかった!(笑)

試合はどちらかと言えば市原ペースか。
ヴェルディも以前よりも攻撃の形がつくれるようになってきているが、これがなかなか点に結びつかない。うーん。
ヴェルディは右がうまく使えてないのよね。
左、真ん中でごちゃごちゃとパスまわししてて、よく敵にボールをとられる。
これが見てていらいらするのなんのって(--;)。
右で選手がボール待ってるだろうが!
何ごちゃごちゃとやっとるんじゃい!
とか思っちゃいます。
で、この右で待ちぼうけがいつもは柳沢なんだけど。
フォーメーションが変わった関係で、最近は山卓です(--;)。
右で待ってると、いつになってもボールがきません。
ほんと、なんとかしてくれ。

しかし、流れはかわるものです。
あつ(三浦)がうったロングシュートがあべっちに当たってそのままゴール。
これでぷちっときれてしまったのか。
その後、ついにやってきたあの瞬間!
途中から入った森本がJ初ゴールになるヘディングシュート!
会場大盛り上がり!
本人はゴール裏で喜びをサポーターとわかちあい...
ピッチではセンタリングをあげた小林(慶)とエムボマと山卓が喜びをわかちあっていた。
まるで保護者のようだ(笑)。
特にエムボマは「あいつ、こんな感じでヘディング決めてたぜ。」というゼスチャ付。
みんなが待ち望んでいたゴールという感じでした。

で、試合後森本は一人でウィニングラン(?)も初体験したわけで。
さすがにまだ慣れておらず、表情が固く初々しい限り(笑)。

さあ、見に行った皆さん。
アルディレス監督が言っていたように、自慢しましょう。
「俺は森本の初ゴールを見たんだ!」

おまけ。
スポンサーのLEOC(給食)が食事に関するインタビュー看板を作ってました。
ちびキャラがのってたんで、そこだけのせてみた(笑)。

a0007974_41645.jpg

--------------------------

東京V VS 市原 2-1
[PR]
by lannlann | 2004-05-16 04:07 | おっかけヴェルディ
<< Jリーグ第9節◆2004.5.... Jリーグ第7節◆2004.5.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31