最終戦が終わっても、私のシーズンはまだ終わらない
昨日最終戦が終わった。
久々の大量得点。攻撃的なヴェルディが戻ってきたぞ!
まあ、立て続けに相手に2点とられた時にゃ、
「オイオイ、気持ちよく帰してくれねぇのかよ!」
と思ったが、その後すぐ勝ち越して、まあ、ほっとした。
...ワシントン、ジウの退場っていうおまけ付だったがね(-_-;)。

最後に山卓ゴール見てぇなあ...なんて思っていたのだが、
ま、残念ながら点にはつながらず。
でも、果敢に攻撃にも参加してたし、←自ら点とる気満々だったなw
何より前後左右自由に動いて、のびのびやってるように見えたよ。
こういう姿を来シーズンは通して見たいっす。

米山コールは試合中も試合後もたくさん起きてた。
セットプレーでは山卓と米山があがるという決まり事だったのか、
二人が必ずゴール前につめてた。
FKをゲットした時にも米山コール!
米山のFK、あれ、惜しかったなあ。なんでこれで解雇なのかなあ?
こういうシーンを今年ももっと見たかったんだけどな。
そして、来年はもうこういうシーンはないのか(;_;)。
米山は最後ゴール裏の旗係?の人にスパイクを脱いであげてました。うるうる。
米山、本当にお疲れ様&ありがとう!

-----------------------------------------------

こうして今シーズンは終わったのだが、私のシーズンはまだ終わらないのだ!
なぜって、味スタに置き忘れてきた大事なものがあるから。

そう、今日はその大事な物を取りに行く!この雨の中!
それは...

水筒だ。がびーん。

そうなんすよ。忘れてきたんすよ。
久々に勝利し喜び、選手挨拶で「やまたくぅ!」と叫ぼうと思いきや、
全員で並んだところまではこの目でしっかりキャッチしていたのだが、
その後、「あれ?あれ?山卓がいねぇ?」
...気付けば50Mも先の方っすよー。うわわわわ~ん(;_;)。
ちょっとだけ失意のまま、その場を後に...。

その後、ゴール裏の知人をたずね、
恵比寿でKORNの新譜&オシム本をゲットし、
私用により途中退出した彼氏と待ち合わせかえってくる間も、
全くそのことに気付かず。
家に帰ってきて荷物の片付けをしてる時にようやっと思い出し愕然。ひーん。

「きっと水筒さんは星空の下、ひとりぼっちで、さみしい思いをしてるよ。」

うわ~ん。水筒さん、ごめんなさ~い。ぐすぐすぐす。


というわけで、今日味スタに電話した。
防災センターに回収されてるらしい。

まさかまた味スタに行くことになるとはな(-_-;)。
忘れ物を回収してこないと、私のシーズンは終わってくれないっすよ。
...泣けてくる(;_;)。
[PR]
by lannlann | 2005-12-04 13:05 | おっかけヴェルディ
<< 兄弟、涙の再会 いよいよ本日最終戦! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30