いよいよ本日最終戦!
いよいよ本日最終戦!

優勝争いはなんだかすごいことになっているようでw
NHKで5元中継!?前代未聞だなw
ま、今回の優勝は(千葉もすてがたいが)セレッソでよろしく!
モリシ、がんばれよ。ホームでプレッシャーに負けるなw

さて、そんな中、ヴェルディもホームで最終戦を迎えます。
できれば残留争い、今日までもつれてほしかったのだが。
残念ながらそれは先週でジ・エンド。
来年のことは明日以降に発表になるとのことで、
見る側としては落ち着かない気持ちで今日の試合を見ることに...。

明日以降どんな発表がされようとも後悔がないよう、
しっかりと選手の皆さんを見てきたいと思います。

って書いてたら、うげっ!時間が!はよ準備せねば!
[PR]
by lannlann | 2005-12-03 10:02 | おっかけヴェルディ
<< 最終戦が終わっても、私のシーズ... 山卓よ、来年はどこへ行く...? >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30