山卓よ、来年はどこへ行く...?
ついにでてしまいました。解雇通告。米山が契約非更新となるようです。

来季の契約非更新選手(11/30現在)について

ヴェルディ一筋8年。
今年はけがに泣き、思ったような活躍ができなかったんだよね。
それにJ2降格という事実が重なり、ついにベテランがヴェルディを去ります。
ちょっとだけ優勝争いにからんだ2年前、
あの年は米山もけっこうゴールを決めていて。
PKも決めたし。中盤からミドルシュートも決めたし。
なかなか驚異的な選手だったんですけどねぇ。さみしいです。

しかし、この時期の解雇通告。見方はいろいろあるようで。
移籍しやすいように早めに公示したんじゃないかとか、
だから、解雇扱いなんじゃないかとか。
実際はどうなのか、これは関係者でないと分かりませんが。

------------------------------------------

ところで、個人的におおいに気になってどうしようもない山卓の去就ですが。
今日の時点では何も情報がないっすね。
報知はやっぱり嘘報道なのか、それとも、先走りなのか...。

ま、山卓が自ら緑のユニフォームを脱ぐとは思えん。
だが!しかし!
解雇とか、0円提示であれば...。

今すげ~あやしい情報がネットでとびかってますよ。
真偽のほどは定かではないが(-_-;)。
ある御大が緑の山田を評価していて、でもって、うんぬんかんぬん...
そんなことってあるのかな?
もしあるのなら...ヴェルディサポーターの皆さん、ごめんなさい。
私は山卓がさらに覚醒する姿を見たいです!
もし移籍するしかサッカーを続ける道がないのなら...お願いだ!○○に行ってくれ!

ところで、もう一人、あやしい情報がとびかってるんですけど...。

ああ、私、踊らされてる!完全に踊らされてるわ!
もういい!この際だ!踊ってしまえ~!

------------------------------------------

しかし、土曜日は最終戦。
それまでに気持ちは落ち着けよう。
[PR]
by lannlann | 2005-12-01 00:47 | おっかけヴェルディ
<< いよいよ本日最終戦! 落ち着かない毎日、揺れる思い >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31