終わった...
まだ1試合あるけど。
でも、昨日で今年が終わった...そんな感じ。
次の目標はすでに決まってる。
が、まだそれに向けて「よっしゃ!がんばるで。」という気分まではまだいかない。
ああ、終わったんだ...今はそれだけだ。

-----------------------------

昨日はゴール裏で立って声出して応援しました。
サポのミーティングにもでてみました。
初めての経験でした。


各団体の方々は、いろいろと妥協したり、
我慢したりされたところも多かったことでしょう。
でも、結果的に合同応援ができてとてもよかったです。
※「統一」よりは「合同」の方が言葉的にはよさそうですよね。
初めて応援に参加しましたが、大きな混乱もなくすんなりと声がだせました。
※一部歌の歌詞をまちがって歌ってたのは、ま、初心者っつーことで(-_-;)。
 お許しくださいませ。
皆さんといっしょに応援ができてよかった!
だから、応援に関しては私は悔いはないです。
合同応援にむけて動いた各団体の方々、無所属サポの方々、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

まだまだ解決すべきところも多いのだとは思いますが、
来年J2が開幕するまでまだ時間があります。
あきらめずに合同応援にむけてがんばってください!

-----------------------------

最後に、「早めに行くね」といいつつ、
会場30分後に現地についたどあほうな私(-_-;)のために席を確保してくれた、
みどりとともに、どこまでも の す~さんに大感謝!
本当にありがとう!!!
[PR]
by lannlann | 2005-11-27 13:25 | おっかけヴェルディ
<< 落ち着かない毎日、揺れる思い 断固たる決意 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31