人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1969願掛け企画◆2005/11/14~
11/14(月)

その1 筋トレ 50回 残り1319回
その2 ??? 0分 残り1744分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回


11/15(火) ...
11/16(水) ...


11/17(木)

その1 筋トレ 50回 残り1269回
その2 ??? 0分 残り1744分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回


11/18(金) ...


11/19(土)

展示期間が終わる前に...ということで、
またもやちょい切羽詰って美術館へ。
「北斎展」けっこう混んでた。入場制限で、30分待ち!
中もめちゃくちゃ混んでいて、すげー疲れた。
後半はただ美術館の中をぼけーっと歩いていただけのような気も(-_-;)。

さらに、その後、ららぽーとに移動してお買い物。
でぇと...とか、そういう問題ではない(-_-;)。
すげーハードは一日だった。
疲れ果てて、筋トレどころではなく...(言い訳だろ!)


11/20(日)

浦和レッズVS東京ヴェルディ

ぎりぎりで行ったら、予想以上に人が多くてびっくりよ!おおっ!
しかし、ビジター席ってこ、これだけ!?
これぞほんとのアウェイ(-_-;)。初体験。

オフサイドなどにも助けられ、なんとか点差がはなされることなく、
いや、逆に後半同点に追い付いたりして。
これはこのまま逆転できる!?と思ったのだが、う~む。

状況は厳しいが、でも、可能性がある限り。がんばるしかあるまいて。

まあ、横浜M戦の頃に比べちゃ、攻撃も形になってきてるしね。

C大阪戦から思ってたけど、山卓のセンター、よろしいんじゃなくて?
サイドでボールこなくて死んでるよりも、
中央で縦横無尽に動き回る方のが、持ち味がいきてますわよ。
ま、今回はポンテとマリッチのケアで守備に忙殺され、
セットプレイの時ぐらいしか攻撃参加できなかったけれどね。
山卓ゴールもそろそろ見れるかしら。どきどき。わくわく。

あとは、ヤナギの粘っこいディフェンス。あれはきいてたね。
簡単に相手にセンタリングをあげさせないってのは重要。
ヤナギにはサイドのかけあがりもあるしね。次回もおおいに期待!

玉ちゃんもよく動いてたなあ。まさにエネルギッシュ!
問題は他の選手とのコンビネーション。
そこさえ押さえれば、かなりの戦力になるはず。

っつーわけで、気落ちしてる暇はなし!
次こそ!勝利!

その1 筋トレ 0回 残り1269回
その2 ??? 60分 残り1684分

その3 腹筋運動 0回 残り1449回
by lannlann | 2005-11-23 00:52 | 1969願掛け企画
<< あれあれあれ~ 1969願掛け企画◆2005/... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31