人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あきらめたらそこで試合終了ですよ...
あきらめたらそこで試合終了ですよ..._a0007974_18282078.gif


ま、この一言に尽きますね。

先週の試合、昨日の試合のレポはまた時間のある時にでも書くとして。
※別に気落ちしてブログを更新してないんじゃございませんのよ。
 いろいろと忙しくて、試合に行くだけで精一杯なんですの。
 あちらをたてればこちらがたたず(-_-;)。
 多趣味は身を滅ぼすな...。

次の試合がある限り、
1分、1秒、時間が残っている限り、
可能性がある限り、
とことんあがきましょうよ!

あがいて、あがいて、あがいて、
で、その先に望んだ未来がある
...かもしれないし、ないかもしれない(-_-;)。
それでも、ひたすらやれることをやるのみ!
信じるものは救われる!信じないヤツに未来はない!
自分達の底力を信じて、いざ行け!ヴェルディ!
残りあと3試合!!!


あきらめたらそこで試合終了ですよ!

名古屋戦、死ぬ気でがんばりましょう!
私は1969席からひたすら念を送ります、ぐぉぉぉぉぉ~っ!



ま、山卓は試合後気落ちしてる感じはなかったので、ダイジョーブだと思うが。
挨拶の後みんなを励ましながら帰ってたし。
なにより、試合後、目、死んでなかったしねw
しかし、他の選手が心配よぉ...と思ったが、ブログとか見る感じだとダイジョーブかな?
プロですものねw

浦和戦。|犬小屋。
ご心配おかけました!|大悟の日記
心願成就|楽しんだ者が勝つ
↑山卓ブログは浦和戦の後更新はされてませんが...。
 山卓にはチームの精神的支柱として引き続きふんばってほしいので、
 この想いを伝えるべく?TBしちゃいましょうかね。



しかし、安西先生の画像、画質がよろしくないな。
スラムダンク8巻、我が家からとりよせるか。
はたまた、再度買ってしまおうか。うむむ。

2005/11/25
8巻ではなくて、27巻。
安西先生が花道にかけた言葉でした。

by lannlann | 2005-11-21 18:38 | おっかけヴェルディ
<< 1969願掛け企画◆2005/... いよいよ正念場! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31