人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇杯 4回戦◆2005.11.9◆今年最後の臨海、そして、今年最後の巻
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

あ、あくまで、私的に...ですけどね。
Jリーグはまだまだ続きます。

が、諸事情により、今年のジェフ戦は昨日の天皇杯4回戦が最後。
メンバーを変えてくるという噂は正しかった。
が、巻はいたよぉ!でてたよぉ!見れたよぉ!えがったw
メインSAだったので、入場から退場までしっかり見れた。
けど、途中交代しちゃったので、最後の挨拶はなしよ(;_;)。
試合後そのままロッカールームに?直行。
顔に笑みもなかった。微妙にしっぶい顔してたで。
まあ、試合の内容が内容だけに仕方ないか。

---------------------------------------

それだけ甲府がよかったのだよ。
やっぱJ1を狙える位置に今甲府はいるからね。勢いもある。
かなり甲府が押してた。
一時はリードもされたしな(-_-;)。
オイ、3冠狙うんじゃなかったのかよ!
まさか今日消えるなんてことはないだろうな?え?
と一時はビビリましたが、結果的に延長戦の末勝利。ほっ。

そういえば、昨日って巻弾見たんだよなあ。
ところが、フクアリ、ナビスコ決勝ほど興奮しなかった。
メインSAだからかな。横から見てるとちょっと客観的視点になるな。
ゴール裏は後半向かって攻めてくる形になるので、
ゴールの感動がでかいのかもしれない。
しかも、巻、ゴール裏にむかってほえてくれるしねw
盛り上がらないわけがない!
今回は同点に追い付いただけだから、巻も大喜びしなかった。
ボールを抱えてセンターラインに走っていく姿は、
彼が憧れるゴンを思い出させましたよ。

やっぱ、アレを日本で定着させたのはゴンだよね。
W杯予選。なつかし~。

---------------------------------------

おっと。話がそれたが。

しかしだな。
平日とはいえ、相手がJ2とはいえ、
2,813人って数字はどうなのよ?(-_-;)

選手の声がよく聞こえて、聞こえて、これは練習試合かと(爆)。
これが臨海クオリティ!?おそるべし!

---------------------------------------

「巻を生で見たい!」と思ったあの夏の日からはや3ヶ月。
我ながらよく都合をつけてスタジアムに通ったなと思う。
出場停止のセレッソ戦が記念すべき!?
今年のジェフホーム初観戦試合だったのだが、
あの時はおおげさにも
「私は一生巻を見れないのでは!?」などと思ったものだが、
終わってみれば随分と巻の劇的ゴールも見させていただきました。
こんなにサッカーばかり見ていていいのか!?
とも思ったが、でも、やっぱり見に行ってよかった!
今年「巻」という選手に出会えて、本当によかった!
本当に楽しかった!ありがとう、巻!


リーグは続く!天皇杯も続く!3冠狙ってがんばってくれ!

あ!
天皇杯勝ちあがってきてくれれば、
運よけりゃ準決勝ぐらいで関東にくるんじゃん?
そしたら、試合見れるかも!今年最後にならないじゃん!

待ってます!もう一度関東に戻ってきてくれw

--------------------------

ジェフ千葉 3-2 ヴァンフォーレ甲府
by lannlann | 2005-11-11 03:14 | ときどき巻ギャル
<< ちょ~人気の巻ブログ! 予定通り >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31