今週末は東京ダービー!
ついにまたやってくる。ダービーが!
今度はホーム。気合入れていかなくては。

しかし!

なんでこんなに出場停止選手が多いのさ(--;)。
前々節の奇跡の磐田戦で、山卓がレッドをいただき、
前節出場停止だったわけだが。
ようやく戻ってくる...と思ったら、

出場停止:
上村 健一 第28節
平本 一樹 第28節 ~ 第29節
小林 大悟 第28節


...3人もいないのかよ!
最近大悟がFW登録されてでてたけど、
出場停止だから、またフォーメーションを変えざるを得ないのかな。

そして、平本...サテで何かやらかしたらしい(--;)。
んなことしてたら、またレギュラーが遠のくぞ!
今のレギュラーが不調なら、またチャンスがまわってくるんだから、
したたかにそのチャンスを狙ってなくちゃだめやん!

そういえば、最近、マチ、ベンチにも入らないけど、
どうしちゃったの?なんででてこないの?
期待してるのに。ちぇ~っ。

うぅぅぅ、何か明るい話題はないのか!明るい話題は!
[PR]
by lannlann | 2005-10-21 03:13 | おっかけヴェルディ
<< Jリーグ 第28節◆2005.... シャアVSムスカ >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31