人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サカマガで眼鏡巻!
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

貴重な情報をいただき、昨日、サカマガ見てきました。
おおっ!ほんとに紙面に眼鏡巻が!
印刷レベルの高画質で眼鏡巻を見れるとは思わなかったぜ。いぇい!

しかしだ。
このページは記事ですか?広告ページですか?
途中から無理矢理サクセス(薬用育毛トニック)の宣言になってるんだが(--;)。
「僕も使ってます」って...嘘くせぇw
なんなんだ、このタイアップ。

日本代表に招集された時に、
「髪切りました」って言って、んなに切ってないところを見ると、
何気に髪型(というか長さ?)にこだわりがあるんだろうとは思うけど、
でも、「毎日何かをする」ってほどまめに見えないぞ(爆)。
同じせりふを恒様が言ったら、
多分ほんとに毎日使ってるんだろうなって思っちゃうんだけどさw

ちなみに、今のサクセスのCMは、
白い巨塔のおどおどくんが今でも頭から離れない!
俳優の伊藤英明がやってますが。

花王サクセス
花王サクセス TV コマ-シャル情報


も、も、もしかして、そのうち、巻がCMやっちゃったりする!?
すっきり爽快!どっか~ん!(ヘディング炸裂)...みたいなw
まあ、かなり爽快な感じはするけどな。
果たしてそんな日は来るのかw
期待しないで待ってみよう。

ちなみに、今回、サカマガに掲載された写真の中では、
眼鏡巻もすてがたいのだが、
グラウンドの上でとったと思われる写真の表情が
妙にかわいらしいというか、純真な感じがして、マイヒット!
「えへ」とか「てへ」とかいうふきだしをつけてあげたいくらいw
by lannlann | 2005-10-21 01:08 | ときどき巻ギャル
<< 忘れた頃にやってくる Jリーグ 第27節◆2005.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31