またもや引分
ヴェルディ、またもや引分ですねぇ。

しかし、ワシントンのPK以降、点が入らなかったわけで。
※ヤナギがすっげーがんばってた感はあるが。
新潟が決定的なチャンスをバーにあててくれたり、はずしてくれたり...
ということを考えると、引分で助かった感はあるかもしれませんなあ。

まあ、しかし。
強いチームというのは、調子が悪くても試合内容が悪くても、
結果的に勝ち点をいただくものです。
ちょっと前のジェフのように(--;)。
※内容は全然よくないのに、ワンチャンスで勝ったぞー!みたいな。

だから、ヴェルディはここはがんばってたえるしかありません。
勝ち点1ずつだけど、着々とつみあげてます。
前には進んでます。
徐々に上のチームの背中が見えてきましたよ。
ここはがんばってたえましょう!

ところで、序盤のワシントンがPKをもらったシーン。
プロレスキターッ!てくらいすごかったなw ぷぷぷ
あそこまで露骨にやっちゃいかんぜよ。

--------------------------

新潟ルビレックス 1-1 東京ヴェルディ1969
[PR]
by lannlann | 2005-10-16 10:32 | おっかけヴェルディ
<< そろそろおでかけの準備をしないと もうすぐキックオフ!新潟VS東京V >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31