もうすぐキックオフ!新潟VS東京V
ヴェルディ、今日は14:00からビッグスワンで試合ですな。
CSで生中継があるので、できれば生で同じ時間を共有したかったのだが。
悲しいかな。今会社にいるわけで(--;)。
試合が気になるが、今夜の再放送で見るしかない。
がんばれ!ヴェルディ!
キャンプの成果をこれでもか!というほど見せてやれ!

ところで、私は一足早くがんばりますたよ。
は~、今地獄の1000商品データ校正が終了した...。
結局、3日近くもかかった。
「自分で確認せねば」などと責任感をださずに、
適度にスタッフにふりゃよかった...といまさら後悔(--;)。

「校正が終わってから昼飯にしよう!」と心にきめていたので、
この30分、空腹と「あと少し!あと少し!」という思いにはさまれ、
それでもなんとかがんばった。よくやった!自分!
ちょっと気分爽快w

ヴェルディの選手も、今日は
疲れと「あともう少しで勝ち点3!」という思いの間で、
がんばることになるのかな...?
数時間後の勝ち点3のために、今をがんばれ!ヴェルディ!

ということで、私はご褒美の昼飯に行ってきますw

ちなみに、仕事はこれで終わりではない...orz
[PR]
by lannlann | 2005-10-15 13:31 | おっかけヴェルディ
<< またもや引分 JOMOオールスター◆2005... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30