JOMOオールスター◆2005.10.9◆オールスターでキターッ!巻弾!
2005/12/20
ジェフ千葉ねたはhttp://jef.lann.heavy.jp/に移動いたしました。
今後はhttp://jef.lann.heavy.jp/でお楽しみください。

------------------------------

先週末はスポーツ盛り沢山でしたね。

日本代表戦...
正直あまり興味なかったが(爆)。
大久保の活躍に期待したが...もう一試合ある。ガンバレ!

パリーグプレーオフ...
ロッテが西武を倒し、第2ステージへ!
いやぁ、千葉大盛り上がり。人事だけど(爆)。

フクアリ見学会...
いってきましたよ~。終了間際のかけこみ見学。雨もあがってました。
なんだかんだいって、1時間かけて、しかも、上下3周くらいしてきた。
っつーか、迷ったんだよ(--;)。出口はどこ~(;_;)。
もう早速いろんなブログで画像があがってますね。
私もしつこくいろいろなところで写真をとってきましたが、
「そこは行くの忘れた!」
というところがけっこうあることに気づき、ちょっとくやしい。
※こけら落とし前に画像アップできるかな。

----------------------------------------

そして、メインイベント
(はフクアリ見学会だった気もしないでもないが)
JOMOオールスター!

悲しいかな。ヴェルディからは、監督推薦のワシントンと
補欠当選!?の相馬しかいないんですけど(;_;)。
でも、ジェフ千葉からは投票によって監督含め4人が選ばれたようで。
ジェフの組織票、さすが!wもちろん、巻もその一人なわけですが。

巻は先発出場。
※EASTのFWって日本代表Bチーム(!)みたいなメンバーだな(--;)。
どんな活躍をしてくれるのかしら...とすでに試合も終わった時間にビデオ観戦。
どきどき感なんてありゃしない(爆)。

そしたら、おおーっ!いきなりきたぞ!巻弾!
ピンポイントクロスをしっかりヘディング!きゃーっ!
でもね。でもね。
確実に決めた巻もえらいが、
あれは相馬のクロスもすごかったよ。どんぴしゃ!
だから、相馬もほめてやってくれw

相馬!ナイスクロス!それをリーグ戦で見せ...(以下省略)

ゴールを決めた後の巻と相馬の抱擁...
ま、他チーム同士ってことで、ちょっとひかえめでしたけど。
イケメン×イケメン、いいもん、見させてもらったぜ。
※さすがに巻×林(しかも、ほっかぶりw)にゃー負けるがね。
 いけてる林のほっかぶり姿は以下のサイトで見れます。
 とりあえず喜んでおけ!!(9/24vs清水@臨海)~イヌ+タツノオトシゴ


----------------------------------------

しかし、ここでふと心にある思いが...。
「巻は本当にイケメンなのか!?」
彼氏にも言われた。「巻はイケメンではないだろ。」
「ブサカッコイイ」とか「キモカッコイイ」とか、
すげー言われ方を多々されている巻ですが(--;)。
確かに、かっこいい!...と思う瞬間がある。
しかし、そうでない時もある(--;)。
それでも応援したくなるので、私が巻ギャルであることには変わりない。
しかし、「巻はイケメンか?」と聞かれると...答えにつまる(--;)。
イケメンの端っこにはかすってるとは思うんだけどw

ちなみに、相馬は正統派イケメンだな。


----------------------------------------

しかし、点を決めたヘディングよりも、
私の心に強烈なインパクトを残したもの、それは...

巻の反転きりかえしシュート(はずれたけど)
※あれ、なんていうんですかね?

何かの記事で足技を練習していると読んではいたが、
巻が!巻が!あんな高度なことをするなんてぇーーーーっ!
しかも、利き足(頭)じゃないっ!

巻が巻じゃなく見えたw
でも、まだ完成度が低いらしい(--;)。ちょっとあぶなっかしかったような。

でも、ヘディングだけじゃアピールが弱いもんね。
ゴール前で相手をかわしてシュートができるようになれば、
代表レギュラーがぐぐぐっと近づくっすよ!
「それじゃ巻の特徴が死んじゃう」という声もあるだろうが、
でも、やはり誰かのボールを待ってるだけじゃ厳しいよね。
自ら状況を打開する力を持たねば!

ちなみに、実践であの技を使ったのは何度目すか?
私は巻のああいうプレーを見たのは初めてだったので、
「クララが立った!」ばりで大騒ぎw
このシーンだけ記念に何度も何度も巻き戻して見ときました。
次見る時はきっと決めてくれる...はず?

----------------------------------------

後半は副音声にも巻登場。案外しゃべるね。
オシム監督に対して、
「愛のある厳しさ...ですね。いい表現しましたね。」
と自らつっこんでみせたりしてw
ただ声のマイクのりがいまひとつで。
必死で聞かないと聞き取れなかった(--;)。

----------------------------------------

しかし、やはりオールスターといえばゴン。
投げキッスはするわ、車にすりすりするわ、まさに彼の独壇場。
...カズがいないからなあ。
っつーか、オールスターなんだから、J2もふくめたっていいじゃないのさ。

ちなみに、ワシントンは気の毒なほどボールがいかず(--;)。
EASTの後半はひどいものでした。
ワシントンとジュニーニョってなんかすごくねぇ?
と期待したのだが、ゲームメイクする人間がチームにいなくてはどうしようもない。

ついでに、長谷部、曽ヶ端(鹿島)の
「ベンチに外人しかいない。いづらい。」にはワラタネw
※オシム、ブッフバルト、ワシントン、ジュニーニョ!!!

----------------------------------------

ちなみに、巻はやべっちFCの巧章受賞!
あのきりかえしシュートきめてりゃ、まちがいなくMVPだったとは思うんだけど。
ま、また来年がんばってくれたまへ!

--------------------------

J-WEST 3-2 J-EAST

●MVP賞 マグノ アウベス選手(J-WEST)
●敢闘賞 中澤佑二選手(J-EAST)
●MIP(Most Impressive Player)賞 中山雅史選手(J-WEST)
[PR]
by lannlann | 2005-10-12 12:12 | ときどき巻ギャル
<< もうすぐキックオフ!新潟VS東京V スーパーサッカー:俺キン ジェ... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30