1969願掛け企画に私も挑戦!
東京ヴェルディ1969、降格争い正念場!(ん?そういうにはまだ早いか?)
厳しい戦いが続いています。
ここれでふんばれるかどうかが生死の分かれ目。
なんとかふみとどまっていただきたい!

かくいう私も、関東近辺のアウェイは参戦する覚悟でございます。
カメラ抱えての応援なので、あんまり力にはなってないかもしれないが(--;)。
でも、緑のレプリカを着ることで、スタジアム緑化には協力できるっす。
+拍手でがんばって応援させていただきやすっ!

正直最近どちらかといえば後ろ向きな私でありましたが、
週末の磐田戦での劇的幕切れを見て、
「ヴェルディには神様がついているにちがいない!」と思いましたよ。
ま、もちろん、まずは選手の皆さんの実力なんだけど。
もしかして、もしかしたら、それだけじゃないかもな...なんてね。
こりゃー必死で応援しないと、ばちが当たりますぞw
口で「まだまだこれから。」と言ってみてもなかなか実感がわかなかったが、
あの試合を見た今は「まだまだこれから!」と心底思えます。
がんばりましょー!皆様!

--------------------------------

ところで、嫁1969様が1969にちなんだ願掛けをやっておられます。

願掛け?!1969ダイエット大作戦

あー、私も何かできないかなー。
まあ、願掛けといいつつ、私の場合それはきっかけで(--;)。
これを機に、今までなあなあでなんとなくやらないままに
なってきたことを1969にちなんでできないものか...と思案したあげく、
私も勝手に1969願掛けに便乗させていただくことにしました!

で、私の場合は何をやるかっつーと、

1969願掛け企画その1 ヒップスリム運動1969回

私、下半身デブなんすよ(--;)。
お尻の肉が見るも無残なんです(;_;)。
ここ数年、毎年、今年の目標として「お尻のダイエット」を掲げているのだが、
全然実行できていない。
ので、これを機に、1日坊主になってしまっていた運動を
毎日続けるべく、ここに立ち上がる!
しかし、○cm減らすとか、○kgやせるとかは
なかなか難しいので、まずは回数で挑戦。...決意が甘いすか?(--;)

ちなみに、ヒップスリム運動とは私が勝手につけた名前で(--;)、
お尻をひきしめるのに効果あり...と
日中のマダム向け番組で以前紹介していた
「ひざをたてて仰向けに寝て、お尻を持ち上げる運動」のこと。
できれば、腹筋+スクワット+腕立て もセットでやりたいところだが。
あんまりたくさんつめこむと、また1日坊主になるからなあ(--;)。
まずは一つにとどめておこう。
って、この程度じゃ苦行じゃないから、願掛けにならんかなあ?

ついでに、彼氏は最近腹がたぷってきている。
ので、強制的に腹筋1969回で願掛け企画に参戦させることにしたw
ともにがんばる所存でございます。
ちなみに、毎日50回ずつやれば、一ヶ月程度で終わる計算です...
やっぱ苦行じゃないすかね、これじゃ(--;)。

--------------------------------

あともう一つ、私にはやらねばいけないことがある。
しかし、ほんとに、ほんとに、1日坊主なので(--;)。
これを機に、毎日やることを習慣づけたい。
というわけで、

1969願掛け企画その2 ??? 1969分

こちらは内容は内緒のままひそかにスタート。
[PR]
by lannlann | 2005-09-27 19:19 | おっかけヴェルディ
<< Jリーグ 第25節◆2005.... 裏天王山は痛みわけか...? >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31