今日は恐怖のトーマスデー
きましたよ。恐怖のトーマスデー。しかも、今年は二度目だよ(--;)。


10/1 TOMAS PRESENTS MATCHⅢのお知らせ(9/27)
10月1日のジュビロ磐田戦、試合前恒例の選手インタビューはジウ選手です。


トーマスデー、何がすごいって、
対戦相手にかかわらず、スタジアムが一杯になる。

しかも、いったい何千人招待したのかね?
といいたくなるくらい、すごい人数が押し寄せる。
それも1969シートに...。

前回はトーマスデーをなめていて、
見事にそのあおりをくい、バックスタンド2Fでの観戦となった(--;)。

だって、だって、だって、
柏戦なのにバックスタンドが満員になるなんて、フツー想像しないだろ?(爆)
ヴェルディの試合でバックスタンド2Fまでほぼ満員になったのは
はじめて見ましたよ。ある意味貴重な体験だったな。

今日は同じ失敗は二度と繰り返さないぜ。
サポーターとして先行入場してやる。ふっふっふ。
しかし、いつものまた~り観戦ではなく、
ぎゅーぎゅーきつきつの観戦になることはまちがいない。
あー、今日は一日すげー疲れるにちがいない。ちょっとウツ。

さ、でかける準備をしないと。
[PR]
by lannlann | 2005-10-01 09:46 | おっかけヴェルディ
<< Jリーグ 第26節◆2005.... Jリーグ 第25節◆2005.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31