裏天王山は痛みわけか...?
テレビ放送がまだ数日後なので、
スポーツニュースの結果でしか確認できていないのだが。

結局、引分ですか。
いいような、悪いような。


降格争いという点から考えると、
下位チームだから、取りこぼしをするわけにいかない。
そういう意味では勝たなくちゃいけない試合だった。

しかし、相手ホーム。
しかも、ハイライトを見る限りじゃ、ヴェルディ、けっこう押されてた...?
となると、負けなくてちょっとほっとした感もある。

だが、両者ゆずらずで、
どちらかが明らかに脱落した感がないかわりに、
ともにまたやばい度が増したとも言える(--;)。

とはいえ、ヴェルディの上にいる数チーム、
勝ち点差が大きく開いているわけじゃないので。
連勝さえすれば、まだ降格圏内から脱することができるのだが。
その連勝が、なかなか遠いねぇ(--;)。

焦る必要はないかもしれない。
でも、今のままじゃ、勝てる感じがしないんだよね。
ってことは、ずるずる行ったらまぢでやばいで。
失点が減って、安定してきて、
もうちょっとふんばれば「負けない」サッカーはできるかもしれない。
でも、「勝てる」サッカーとはちがう気がするんだよね。

ヴェルディは最後2試合が柏、大分。
この頃まで降格争いはもつれるのだろうか。
それまでにいい意味で決まってりゃいいけど。
悪い意味では勘弁してくれ(--;)。
[PR]
by lannlann | 2005-09-26 02:00 | おっかけヴェルディ
<< 1969願掛け企画に私も挑戦! ギャラリー開設 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31