今日は天王山!
NHKの今日のJリーグ放送はG大阪VS鹿島。
天王山!首位攻防戦!大注目の試合ですな。

しかし!
それより(個人的に)大事な試合がある。
それは...

裏天王山!またの名を降格争い正念場!?
神戸VS東京V。


しかし、生放送がない!こらぁ!
NHKでとはいわない。でも、CSで生放送しといてくれよ。
せめて数時間遅れで、当日やってくれ。
仕方がないので、数日遅れでやる放送を見ることになるのだが、
たのむから
「ああ、先日の勝ち試合をチェックしなくっちゃ。おほほほほ。」
と言いながら放送を見せてくれ!たのむで!ヴェルディ!


アツは小学生に勝利を誓ったそうじゃないか。

神戸三浦淳、小学生と約束「絶対に勝つ」

...む、子供を使ってくるとは。やるな、アツ。
しかし、ヴェルディ!絶対空気読むなよ!
今日勝たないとまぢでやばいんだから。
スラムダンクだって、悪者軍団湘北が
ブーイングにも負けず勝ったじゃないか!(あ、関係ない?)
だから、今日はアウェイで悪者になりきって勝って来い!

というわけで、結果、期待してお待ちしております。
[PR]
by lannlann | 2005-09-24 15:31 | おっかけヴェルディ
<< ギャラリー開設 巻骨折...したのか >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30