人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイHOT4終了
そろそろ夏休みも終わりですねぇ。
まあ、私の休みはまだ発生していないので、
夏休みが終わるって感覚はあまりないのですが。

でも、8月後半、特に先週はとってもきつかった。
いくらなんでも遊びすぎだろ!
というくらい、やたらと予定がつまってた。

8/21(土)東京V VS 大宮 国立
8/24(水)千葉 VS C大阪 臨海
8/26(金)ロッテ VS オリックス マリンスタジアム
 ←野球がまぎれとる!
8/27(土)東京V VS 鹿島 味スタ

さすがにばてた。
楽しむ...というよりは、「こなした」感がある(--;)。
やはり野球は余計であった。
しかし、招待券とはいえ、無駄にするのももったいなく。
がんばって行ってしまった...が、やはり疲れた。

しかし、最後の最後に、東京Vが首位鹿島を叩く!
という狂喜乱舞があったのでな(笑)。

ちょっと気持ち的には息を吹き返したぞ。
ふふん。ふふん。ああ、またニヤけそうだ。
そして、当然、次はG大阪を叩くっきゃねぇだろ!
Jリーグの上位をことごとく叩くべし!べし!

しかし、これでナビスコがあったら、
また水・土と続き、HOT6になっているところであった(--;)。
さすがに駒場は行かないので、いちおうこれにて終了。
※でも、千葉市民枠で臨海のナビスコは行く!いぇい!

ああ、私の夏が終わった...
夏過ぎさりし後...残ったものは仕事の山!?
先週早退を繰り返したからなあ(--;)。
現実は厳しい(;_;)。
by lannlann | 2005-08-30 10:44 | お嬢様の戯言
<< 眼鏡巻 今からおでかけ >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31