今日は山卓ばーすでー!
山卓、誕生日、おめでとー!
え~と、ん?31歳ですか?
あれ、そんなに年いってたっけ(--;)。
30歳手前ぐらいだと思ってた。
数年前から年齢とまってたわ、私の中では(笑)。

30すぎたって、まだまだいろいろできるさ。
人生、三十路からっすよ。←と自分にも言ってみる
熱いハート&変わらぬタフガイぶりで、
これからも心に残るプレーヤーであり続けてください!

そして、今日はバースデーゴールを決めてくれ!
アウェイなので、生観戦はできないけれど。
でも、後でちゃんとCSで確認するもんね。
朗報を期待してまっせ!
[PR]
by lannlann | 2005-08-24 15:30 | おっかけヴェルディ
<< 今からおでかけ 8/24(水)臨海で巻に会える!? >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30