日曜日は国立だ♪
日曜日は味スタじゃなくて、国立なんですね。
8/21(日) 東京ヴェルディ1969 VS 大宮アルディージャ

前回のアウェイ戦は、チケットまで買ったのに行かず(--;)。
マチのゴールを見逃しました。とても惜しいことをした。
さて、今回の試合では、またマチの活躍の場はあるかな?

どのチームにとっても、
試合再開となる週末の試合は重要だとは思うが。
その中でもヴェルディにとっては特に重要ですね。
なんといっても、HOT6後初のリーグ戦ですから。

レアル戦、フィオ戦でいやな流れはすでにたちきったはず。
なんてったって銀河系最強だろ?(笑)
だったら、リーグ戦で負けるわけがねぇ!
ロケットスタートで、後半戦はすっとばしていきたいっすね。

というわけで、監督もかわったヴェルディが
どんなサッカーを見せてくれるのか、大注目!


-----------------------------------------

ところで。老朽化が進んでいる国立競技場ですが。
おや、改修工事をしてたのですか。
しらなんだよ。
すでに今年に入ってから何度も行ったはずだが(--;)。
ま、メインスタンドの方をやってたみたいだから、気づかないか。
私はもっぱらバックスタンドですからね。

平成16年度 国立競技場スタンド改修工事
[ 2005年4月13日:国立霞ヶ丘競技場 ]


>● 主な改善点
> ・座席スペースの拡幅
> ・背もたれ、カップホルダー付き座席の設置 ※3~5ゲートのみ
> ・通路幅、階段幅の拡張 
...以下、省略。

背もたれ、カップホルダーがつくらしい。おお!
...って、これってメインだけ?
それとも、これから全部改修してくれるのかな?
個人的には一番気になってた座席と座席の間隔もなおしてくれてるみたいだし。
国立ってすげー窮屈なんだよね(--;)。ほんと、あれは困りもの。

ま、でも、ここまで大々的にやるなら、
いっそ全部ぶち壊して新しくたてりゃいいのに...と思ってしまう。
まあ、金も場所もないのだろうが。
しかし、見た目だけなおしてもなあ。
とりあえずここで地震にはあいたくない(--;)。

-----------------------------------------

で、工事の波がバックスタンドにまでおしよせている様子。

8月 21日(日)大宮アルディージャ戦のご案内(8/17)

ゴール裏一部と1969シートがちょびっとすわれないようだ。
1969シートはちょっとみたいだから、さほど影響なさそうだな。
ゴール裏はそこそこな範囲で工事中となってるが、
まあ、ヴェルディ戦なら(以下、省略)。

-----------------------------------------

というわけで、久々のサッカー。久々のヴェルディ。
しっかり堪能してこよう。
[PR]
by lannlann | 2005-08-19 12:17 | おっかけヴェルディ
<< ヴィッセル神戸が勝った...と... ようやく!今週末からJリーグ再開 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30