ヴェルディは地道に合宿ちぅ
8月後半までJリーグ試合ないんだよねぇ。
ま、8月前半はサマソニに集中して、
後半からまた徐々にサッカーだな。

とか思ってたら、昨日、サッカーの試合があった...?
あー、ナビスコか。
そういや、そんなものもあったなあ...遠い目。
ヴェルディが終わってしまったので、
すっかり頭の中から消えていたよ。

あ、でも、ジェフとC大阪が勝ち上がってるんだよなあ。
それは気になる。
G大阪は今代表に何人か持ってかれてるだろ。C大阪、ちゃーんす!
とか思ったら、負けたじゃねーか。コラ!
ジェフは勝ちましたね。今度こそ悲願の初タイトルなるか...?
でも、ナビスコの準決勝って水曜開催なのね。ひどいよねぇ(--;)。
そういや、去年は会社早退してスタジアムいったっけな。

-------------------------------------

ところで、そんな中、ヴェルディは
すでに後半戦に照準をあわせて富山で合宿中。

とか思ったら、明日で終了ですな。
合宿の成果が次の試合にあらわれるよう、
期待して後半戦を待ちます。

で、合宿中はやはりブログ更新は途絶えるんだろーな。
と思ってたら、山卓ブログはちゃんと更新されてますね。
しかも、スキンまで変わってる(笑)。

富山キャンプ~楽しんだ者が勝つ

一人部屋でネットも使えるらしい。
ほぅ、なかなかいい部屋、とまってますな。
しかし、他の選手のブログは更新がない。
やはり山卓だけ特別部屋なのか...?(笑)
[PR]
by lannlann | 2005-08-07 14:16 | おっかけヴェルディ
<< バースデーゴールならず...か 巻よ!バースデーゴール、ぜひ決... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31