さようなら、オジー
東京V・アルディレス監督が解雇…後任はビエルサ氏か

ああ、ついに去っていくのか。オジー。
オジーの試合後のコメント、
オシム(ジェフ千葉)のコメント同様、
策士ぶりがぷんぷんしていて、おもしろかったのに...。
でも、この大量失点じゃ仕方ないよなあ。
どうしてこんなふうになっちゃったんだろう。しくしくしく。
さようなら、オジー。

------------------------------------------

ところで...。
後任は誰だろね。
頭にぱっと思い浮かんだのは、たしかに、彼だったのだが...。

東京V次期監督にラモス氏浮上

ま、まぢで可能性としてあるのか!?
いや、見てみたい。見てみたいんですけど。でも。
この時期にたのむのはどうかと(--;)。
ちょっと時期的にも早いかなと。
そりゃ将来的にはあるだろうとは思っていたが。

でも、スタジアムに行く楽しみが増えるのは事実。
観客動員も増える...かな?

------------------------------------------

しかし、降格争いから早く脱したいですな。

J2観戦はすでにセレッソ大阪で経験済。
長居スタジアムを横目に、長居第2で試合見たり。
※しかも、その後日本代表戦があって、
 長居第2→長居スタジアムのはしご観戦だった。なつかし。
滋賀県まで電車でがたごと遠征したり。
隣のグラウンドで中学生とかが野球の練習してた(--;)。
日程、経費、その他もろもろの事情で、
いろんな競技場をたらいまわしで、大変なんだよねぇ。
ホームゲーム見るだけでも、えらい一苦労。

シーズン開始時は、まさかこんなことになるとは。
夢にも思ってなかった(--;)。早く目覚めてくれ、ヴェルディ。
[PR]
by lannlann | 2005-07-20 11:06 | おっかけヴェルディ
<< 会社の先輩からの差し入れ 3連休、終了 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31