3連休、終了
しかし、私の3連休はこれからだよ、これから!
ふっふっふっふっふ。

----------------------------------------

そういえば、先週チケットが届いた。
レアル戦とフィオレンティーナ戦のやつ。

レアル戦の方は、ゴール裏。しかも、中央っぽい。
こ、これは、コアサポの皆さんに吸収されること、間違いなしですねっ!

昨年はコアサポとその他サポ、または、一般客との間で、
座席交換なども行われていたみたいだが。
私の場合、持っていたチケットの場所が、
ちょうど立ち見の人とすわってる人の境目になり、
なんだか中途半端な感じになっちゃって(--;)。

でも、今年はレプリカも買いました!山卓サイン付。
ちょっとごっついカメラは持ってくけど、
でも、レプリカ着て、コアサポの皆さんといっしょに声だししたいっす。
今度こそ、ゴール裏応援本格的でびぅよ!
(なんちゃってでびぅはすでにアウェイ戦でしているが。)

----------------------------------------

しかし、レアル戦を前にちょっと不安も。
0-6...え?ごしごしごし。0-6...
なに?またやったのか!?

試合のビデオは見てないので、詳細は分からないが、
でも、6点とられりゃ十分だよな(--;)。
うーん、どうしちゃったんでしょう。どうなるんでしょう。
ちょっとさすがに不安感が募ってきたぞ。
「勝利」が果てしなく遠い。
というか、競り合う試合が果てしなく遠い(--;)。
いったいどうしたらいいんだろうね。

でも、「がんばる」しかないよね。
[PR]
by lannlann | 2005-07-19 14:49 | おっかけヴェルディ
<< さようなら、オジー わぁーい!3連休... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30