山卓の心意気、受け取ったり
VS 浦和レッズ ~楽しんだ者が勝つ(キャプテン山田卓也のブログ)

この状況の中、ブログを書くのは非常につらいでありましょう。
しかし、そこであえて想いを書いてくれた。
その山卓の心意気、しっかりといただきました!

※ブログに好き勝手書いてすまんです...。

しかし、山卓だけじゃ変わらない。
高木の坊主だけでも変わらない。
全員が変わらなきゃ、チームは変わらない。

この心意気がチーム全体に浸透していることを信じて、
明日(はテレビ...え?テレビかよ)、
そして、来週水曜日(は現地)の試合を見ます。

2005/07/09
げっ。テレビ中継ってCS、しかも、TBS系列。
サッカーセットに入ってても見れねぇー。
くそー、んなチャンネルでLIVE放送すんなーっ!!!

[PR]
by lannlann | 2005-07-08 17:58 | おっかけヴェルディ
<< ダービーが残した波紋 全員スラムダンク読んででなおし... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31