7/25(月)レアルマドリード戦...なのか?
昨日の深夜、日本テレビを見ていたら、彼氏が「お!?」と声をあげた。

それはミスドのCM。
レアルの選手が出演してるやつのよーだが、
「ミスドを食べてレアルを見よう!」というやつで。

ミスドカードを「これだよ!」と見せるこの男がほりえもん似なので驚いたのか。

と思いきや、そこではなくて(笑)。
その後のレアル戦の日程が
7/25(月) VS東京ヴェルディ
7/27(水) VSジュビロ磐田

となっていたことに驚いたようだ。
おー、ヴェルディは今年もレアルとやるんですか。
個人的にはロナウジーニョが見たかったよぉ(;_;)

で、2チャンにはそれっぽい情報がでてたが。
ミスドのHPにもヴェルディのHPにもまだそれらしき情報がのっかってないですねぇ。
ま、サポクラ予約はきっと今年もあるでしょー、おそらく。
なので、ゆったり待つことにします。

追記:
ちなみに、味スタのイベントスケジュールによると、
レアルマドリード夏休みサッカースクール
なるものが7/25~8/26まで!?開催されるらしい。
えー、でも、まさか一ヶ月も選手はいないよな、日本に。
で、肝心の試合に関しては何ものっていないのだが...(--;)。

しかし、月曜日か...。
7月はJリーグ水曜日開催がやたらとあるから、有休使いまくるんだよなあ(--;)。
あー、また一日有休が...。
来年の有休発生日まで持つだろうか。

いや、持たない。すでに今日も体調不良で使った...。
あ、言っとくけど、今日は仮病じゃないからね(--;)。
[PR]
by lannlann | 2005-06-09 00:28 | おっかけヴェルディ
<< OFF やったー!日本!一番のり! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30