メンオブザマッチ...?
先週末の東京V VS 柏戦。
※TOMASデーの招待客、総勢1万5千人くらいはいたか?
 招待客にのみこまれ、散々だった(--;)。
 ま、それはさておき。

マンオブザマッチがなんと!二人!!!
こんなん、初めて見たぞ。
決勝点を決めた平本はえらいっ!
でも、J1に10年ぶり(!?)に復帰、大活躍の水原もすてがたい!

で、多分「ええい!いっそのこと、お二人に!」
となったのでしょーね(笑)。

ま、どっちかってーと、
決勝点を決めたにもかかわらず、途中交替。
話題も水原に持ってかれてしまった平本ですが(笑)。
※水原、スーパーセーブ連発だった!まぢ、すげぇ!感動!
でも、ぬけめなく平本が決めてくれたから、勝てたんですよね。
正直、他にチャンスらしいチャンスなんて、ほとんどなかったし(--;)。
数少ないチャンスを確実に物にするチームがやはり勝つのですな!
やっぱ平本が決めるかどーかが
ヴェルディの「勝利の分かれ目」なのよねぇ。
(と私は思っている)

ついでに、今期ホームで初勝利!?
いやあ、長かったなあ(--;)。
[PR]
by lannlann | 2005-05-16 19:26 | おっかけヴェルディ
<< 明日はキリンカップ第2戦! エムボマ現役引退 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31