ヴェルディの新ゴールキーパー!?
新ゴールキーパー...その名もワシントン!?

す、すげー貴重なシーンだ。
もう二度とないだろうが(--;)。
TV見ていてびっくらこいたぞ。

でも、ワシントン、おしかった。
コース読んでるし、フェイントかけてるし。
急遽やったとはとても思えん(笑)。

「枠に入ってたらとめられた」と本人が言っていたが、
ほんとにとめられたんじゃないかと思う。

が、小笠原(鹿島)が幸か不幸かポストにあてた(--;)。
そのこぼれ玉を押し込まれた。

っつーか、DF遅い!何やってんの!(Byブライト)
鹿島のつっこんできた選手においてかれてるじゃん。
「あー、PK決められる。もうだめだ。」とか思ってただろー。
ワシントンの奇跡を信じなきゃだめじゃないか!
※あの後、ワシントンにもう一度逆にとべ!というのは酷な話。
そういう意味じゃ、いい意味で鹿島は小笠原信じてなかった?(笑)

DFがきっちりこぼれ玉にくいついていっていたら...。
いや、そもそも、高木がファウルしなかったら...。
いや、いや、カウンタで独走ドリブルを許してなかったら...。
いや、いや、いや!平本がシュートをポストに当ててなかったら!
あー、やっぱあのシュートだろ。あれ、入ってたらちがってたよな。

いっつもどうしても平本が矢面にたってしまうのだが、
それだけ惜しいシュートをはなっているわけで、
ここで決めてくれ!という時にチャンスがめぐってきてるわけで、
それだけヒーローになる可能性があるということだ。

事実、「平本のあのシュートが入っていたら勝ってたよなあ。」
という試合がけっこーあるんじゃないかな、今年。
平本が決めれば勝てるだろうし、決めなければ勝てないだろう。
というわけで、歓喜の声もブーイングも平本次第かなと。
(すでにがんばっていると思うが)
こころして、さらに、がんばっていただきたい!
[PR]
by lannlann | 2005-05-09 01:39 | おっかけヴェルディ
<< だぁぁぁ~、出遅れた! Yahoo!ファンタジーサッカ... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30