ブログ更新がはかどる時、そこに勝利がある!?
大宮戦で少し復調の兆しが見えたヴェルディ。
まだ復調する前、選手ブログの更新が停滞した。
ブログよりも練習...なんだろーなと予測しつつ、
まあ、それももっともだと思いつつ、
ちょいとさびしい日々。

そんな時、彼氏がぼそっと。
「チームが好調で勝ち続けて、
 でも、練習で忙しいからブログの更新がさっぱり。
 ってのと、
 チーム低迷。調子最悪。だけど、ブログの更新は毎日!
 ってのと、どっちがいい?」

...そりゃ、苦しい選択肢だな。
どっちもよろしくない(--;)。選べと言われても困る。

やっぱり何が一番いいかっていうと...

ブログのモチベーション!!~楽しんだ者が勝つ キャプテン山田卓也のブログ。

そうですな。
チーム好調!ブログ更新も頻繁!これがいいっすね!
「切り替えて」「切り替えて」...
いつまでこのパターンが続くんだと不安にもなりましたが(苦笑)、
ようやく抜け出し、ブログのねたにも他の話題が登り始めた様子(笑)。
勝利&ブログ更新に期待しませう。

そういや、久しく山卓のゴール、見てないなあ。
チームの事情がもろもろあるんだろうけど、
でも、2年前はゴール!ゴール!で楽しかったなあ。
もっとシュート狙わないのかなあ。
そろそろ見たいなあ、山卓ゴール。


あ、でも、更新頻度が低くて「友達に怒られた」とか...。
なので、今後はもっとまめに更新してくれる...?

ちなみに、私の場合、
ブログの更新がはかどる時っていったら、やっぱり!
「仕事が暇な時」
でしょうな(爆)。
※しかし、今週から仕事が詰まり始め、来週から苦しそう(;_;)。しくしくしく。
[PR]
by lannlann | 2005-04-23 11:28 | おっかけヴェルディ
<< 千葉県五井で発砲事件 Vの魂 大宮 VS 東京V >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31