4/17 大宮VS東京V 見に行ったヴェルサポは勝ち組
そして、見に行かなかった私は負け組...とほほ。

見に行く気がなかったわけじゃないんです。
チケットが手に入らなかったわけじゃないんです。
しっかり手元にチケットはあったんです。
ただ...ただ...
すっげー疲れてて、
あー、今日は外出したくないなあ...
なんて思った私はダメサポね(--;)。

前日以前勤めてた会社の同期女子と久々に会い、
だべること3時間程度。

その後、ちょっくらショッピングでもするか...
と駅ビルのショップによったら、
朝目をつけといたTシャツがなくなってるではないか!
なんか納得がいかず、そのままふらふらと途中下車。
別な駅前をほっつき歩くこと、数時間。
結局、迷いに迷い、一着も買うことなく帰宅。
その疲れがどっとでて、足が痛くて眠れず睡眠不足。

さらに、彼氏は朝からげーろげろ。
前日の飲み会で二日酔いになったらしく、トイレで吐いていた(--;)。

こんな状態で、アウェイゴール裏たちっぱ応援席に行ったら、
炎天下の空の下、絶対途中で倒れるぞ。
と直感した私は、無意識のうちに再度夢の中へ。
気付けば...
今から家をでても、もう試合開始に間に合わないじゃないかーっ!
なので、チケット片手にテレビ観戦...という状態に。

しかし、予想以上に(?)ゴール裏、うまってましたね。
アウェイだからすかすかかなと思ったんだけど。
これじゃ遅れていっても、場所確保できなかったかも。

で、結果はひっさびさの勝利!
※なぜ私が行く試合ではこっぴどくやられて、
 私が行かない試合では勝つのだろう...
 もしや私はサゲマンか...!?
最後ちょっとやばかったけれど、
マチの抜け目ないゴールがきいてますよ!
あの1点が決勝点。
あの点がなかったら、勝ち点がちがってます。
あー、大宮行って焼きそば食ってたら
マチの写真もとれたんだよなー。
しかも、ゴールシーンまで。大宮サイドだから遠いけど。
あー、惜しいことしちゃったなあ。しくしくしく。

あと、最近ヤナギががんばってますねー。
いや、最近だけがんばってるわけじゃないんだけど(--;)、
出場機会が最近あって、で、そこで気合を感じるプレーをしてるなあと。
引き続き、気迫あふれるプレーを攻守両面で発揮してほしいっすね。
ヤナギはねぇ、プレー中はなぜかおっさんに見えるのだけど(爆)、
フィールドをはなれると、すっげー好青年なんだよねぇ。

ファン感でそう思いました。
おや、イメージがちがうぞと(笑)。なぜでしょう?

次の新潟戦は当然見に行きます。
私のサゲマンパワーをものともせず、勝ってください!
(見に来るな...とは言わないで。)
だって、最近見た試合ってアウェイ川崎に、ホーム広島だもん(;_;)。
私だってそろそろ勝利の雄たけびをあげたいよー。
たのむで、ヴェルディ。
[PR]
by lannlann | 2005-04-21 20:15 | おっかけヴェルディ
<< Yahoo!ファンタジーサッカ... Vの魂 東京V VS 広島 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31