やったぁ!今日は休みだぁ!
12時間睡眠...ああ、あほだ。せっかくの休みが(;_;)。

今日は味スタに行くために有休とりました。
会社早退して行ってもいいんだけど、
早退ってしづらいし、どうせ有休あるんだから、
休みにしちゃった方が楽だよな。

というわけで、これから味スタへ出発。
しかし、雨かあ。さらに、寒い。
う~、ぶるぶる。
ケンタッキーでも食ってあたたまろ。

そして、今日の課題は脇をしめて写真を撮る!
前回夜の川崎でとった写真、ぼけぼけだったんだ。
夜で暗くて、シャッタースピードが遅いので、
すぐ手ぶれになっちゃうんだよね(--;)。
彼氏に怒られた。
「夜はもっと脇をしめろ!脇を!」
だから、今日はがちがちに脇をしめるっす!

そういや、前回は得点が入らなかったからなあ。
今日こそは!
シャッター思わずきりまくっちゃうような、熱い試合を!
[PR]
by lannlann | 2005-04-13 15:24 | おっかけヴェルディ
<< Yahoo!ファンタジーサッカ... Vの魂 第2回目 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31