人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Yahoo!ファンタジーサッカー 第3節
かなり久々のファンタジーサッカーです。
なので、更新を忘れました!
気付いたらもう締め切られた、がーん。

とはいえ、3月のナビスコの時に、一度更新をしていたので。
そもそもナビスコが対象外だってことを知らなかったんだよねぇ。
ちょうどその時日本代表戦もあったので、
代表選手をぜーんぶはずしまくったのに、
「あれ?今週ファンタジーサッカーないの?」

というわけで、無駄骨を折りました(--;)。

しかし、我がチームの財政を圧迫しているのは、
やっぱり!神:中澤!お前なんだよ~!

無理な経営は続かないもんですね。
結局、中澤をうっぱらい、その金で他の選手を獲得。

新たな布陣で挑んだファンタジーサッカーであったが、
しかし、この結果が今ひとつ。
0fp、1fpの選手がいて、得点伸び悩み。
しかも、キャプテンにすえた林がたったの1fp!!!

あ~、すげ~大失敗。
そして、山卓はさりげなく8fp...しまった。
今回は山卓をキャプテンにすべきだった...。

------------------------------------

獲得47fp。
順位はのきなみダウン。

Yahoo!ファンタジーサッカー 第3節_a0007974_10134128.gif


「奇人のていたらく千葉」
by lannlann | 2005-04-09 10:15 | ファンタジーサッカー
<< Vの魂 始まってます! 本日、ジャガーがゴールデンタイ... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31