高気圧酸素カプセル...
あまりまめではない私も、(今のところ)ほぼ毎日!
選手ブログ&スタッフブログをチェックしております。
たまに配布物やら今後のお知らせねたなどもあり、
チェックしてるといいことある!?

ま、それはさておき。

負けられない仲間達~ 楽しんだ者が勝つ(山卓ブログ)

山卓のブログを見てて、ある言葉に目がとまった。
それは...高気圧酸素カプセル。
しかも、サイバーエージェントからもらったって。
それってなんずら?

というわけで調べてみた。まとめると...

高気圧酸素カプセルとは...

a0007974_175621.jpg気圧を高めた空間の中に横たわることにより、通常の呼吸では不可能な量の酸素を細胞の隅々に溶け込ませ、生活環境や加齢で低下した酸素水準を取り戻すためのカプセル。
主に、疲労回復、美肌効果、ダイエット、活性酸素の中和に効果あり。
導入先としてはエステなどが多いが、トップアスリート達のコンディション維持にも使われているようです。
「オアシスO2」が有名なようだが(他にもあるのか?)、あのベッカムが!W杯前に怪我をした際に治療に使い驚異的な回復を見せたことにより、通称ベッカム・カプセルとも呼ばれています。

さすが、社長!ナイスサポート!

で、カプセルの説明ページはいろいろひっかかったんですが。
価格が分からない!私はこの機器の価格が知りたいのよっ!

というわけで、やっと見つけた。はあはあ。

赤星の秘密兵器はベッカムも使った「オアシスO2」
※阪神の記事でした。

XXX万円!ほぅ!社長、太っ腹だね!

とりあえず個人が買える機器ではないことを確認して、
ひとまず満足。調査終了(--;)。

で、効果の「美肌効果」ってのが気になるところです。
ヴェルディの選手が(さらに?)美しくなるっ!?
というわけで、
今後ヴェルディの選手の皆さんの「美肌」にも注目しましょう(笑)。

そういえば、ヤシケンのキャッチって
「美白のクールガイ」だったよーな。
以前からずーっと気になってたんですけど、
美白マニアなんすかね?(笑)
だったら、(白くはならないけど)カプセルに入らないと!!!
[PR]
by lannlann | 2005-03-25 15:55 | おっかけヴェルディ
<< もう数時間でイラン戦! あ、ヴェルディ選手blogが増... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31