J開幕!ヴェルディ初戦を勝利!
ついに今週末Jリーグが開幕。
また忙しい日々がやってまいりました(笑)。

ヴェルディは初戦、アウェーで大分と。
ゼロックスの時に見せてくれたワシントンの活躍はやはり健在!
うーん、こりゃーいやがうえにも今期への期待は高まりますなあ。
しかーし。ワシントン、PKをとめられましたがな(--;)。
うーん。あれを決めていれば、もっと楽に勝てただろうに。
0-3の試合が、1-2になってしまいましたぞ。むむむ。

Jリーグディビジョン1第1節

ところで、第1節は一部で試合が荒れた...!?
マラドーナばりの神の手が登場した様子。

3.5神の手疑惑事件

テレビでリプレーでてましたけど...
!!!
スポーツ新聞にも写真がでてたみたいですけど...
!!!
この一勝は後にどのような影響を及ぼすか...及ぼさないか(笑)。

そういや、去年、ヴェルディでも神の手あったなあ(笑)。
確か、あれは雨の清水戦。
「む、胸ですかね...」
とインタビューされていたS選手は、いまやO宮。
そのO宮で見事、初戦にゴール!おめ!

いよいよ来週はホーム開幕。
長谷川監督率いる、ちんちんじゃらじゃら♪の清水です。
(清水の応援、好きです。リズミカルで聞いてて楽しい。
 いっしょに踊りたくなる(笑))
やはりホーム開幕はどっかーん!と景気よく勝ちたいもんですね。
[PR]
by lannlann | 2005-03-07 00:53 | おっかけヴェルディ
<< Jリーグチップス2004 ラッ... ヴェルディオフィシャルページ、... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31