人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴェルディオフィシャルページ、ついにきたーっ!
サイバーエージェントになったら、リニューアルする、する...
って話は聞いていたけれど、ついにきましたか。

TOKYO Verdy 1969 オフィシャルサイト

いい意味で「普通の」サイトになったかなと(笑)。
素人っぽさが消えましたね。
ま、IT企業だから当然か。
中身はまだ全部見ていないので、これからチェック。

ひとまず、選手紹介のQ&Aの内容がつっこみどころ満載なんで(笑)。
毎日、一人ずつ制覇していこーかなと。

あと、トップページのJ1ランキング。
当然まだ試合が始まってないので、任意のセレクトなんでしょーが。
この6チームはどこから...?ちょっと気になります(笑)。

1位 東京ヴェルディ1969 0
2位 鹿島アントラーズ 0
3位 ジェフ千葉 0
4位 柏レイソル 0
5位 浦和レッズ 0
6位 大宮アルディージャ 0

-------------------------------
2005/03/07 01:00現在
あ、このページの全チームの並びを見れば、北から南...は一目瞭然でしたね。
順位表
ちなみに、試合結果は更新されてるのに、順位表、まだ更新されてない。
日曜日はサイバーエージェント、休みかな?(笑)
by lannlann | 2005-03-02 19:27 | おっかけヴェルディ
<< J開幕!ヴェルディ初戦を勝利! とーん!とーん!わしんとんとーん! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31