シーズンチケット、きたーっ!
あ、きたのはゼロックスの喜びによいしれていた、
土曜日の夜でしたけど。
横国から帰ってきたら、不在連絡票がきてました。
ちけぴからだから、もしかしたら...
と思ったら、やはり!どんぴしゃ!
シーズンチケットの束(というほどではないが)でした。

しかし、解せないのが。
チケットが二つにホチキスでまとめられてるんだけど。
「おっ、ナビスコだけわけてくれたのか。気がきくやん。」
とか思って見てみたら、全くもってちがかった(--;)。
しかも、日付順でわけたわけでもなさげだし。
...印刷忘れ緊急対応の痕跡...とかですか?(笑)

あと、今年からボーナスチケットが!
お好きな試合にご招待!
うわぁぁぁーい!
...って、全試合勝ってるっちゅうねん(--;)。

まあ、お友達誘って、ヴェルサポ増やして!
ってことなんでしょーね。
しかし、これがなかなか難しい。
彼氏はすでにいっしょにシーズンチケだし。
知ってるサッカー好きはみんなお気に入りのチームがすでにあるわけで(--;)。
なかなか中途半端に興味のある人っていないよなあ。
となると、ヴェルディの思惑に反して(?)申し訳ないが。
アウェイでくるであろう敵サポの知人に献上か...?
元旦は彼氏のつてで赤い人にチケ譲ってもらったしなあ。
もちつもたれつ?
[PR]
by lannlann | 2005-03-01 10:45 | おっかけヴェルディ
<< 一部コンテンツを移行します やったー!まず、一冠! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31