いよいよ明日はゼロックス!
明日はいよいよです!ゼロックス杯!

デジカメの充電もしてるし。
あとは、早く帰って早寝するのみ!?
(まだ会社だー。いい加減帰れって?)

おっと。忘れちゃいけない。
気分を高めるため、
昨日録画したヴェルディすぺしゃる、見なくっちゃ!

そして、明日は早起きです。
多分会社に行くのと変わらない時間かも。
横国、遠いよぉー(;_;)。

そういや、明日は電車ツアーなんてもあるらしい(笑)。
電車ツアーのお知らせ。
いいですねー。こういうの。心ひかれます(笑)。
最近目に見えてヴェルサポは増えてるよーな気がするんで、
1両ジャックもそう遠い日ではないかも!?
[PR]
by lannlann | 2005-02-25 20:18 | おっかけヴェルディ
<< やったー!まず、一冠! トラックバックチェックを怠って... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31