落書き消すのに選手、コーチが2時間...
FC東京サポーターが東京Vクラブハウスに落書き

やはりどのチームにもいきすぎた行為をしてしまうサポというのはいるのですね。
もちろん、こういう行為に及んでしまうサポが一部のサポであることは分かっていますが、このようなサポがそのチームやサポの顔を汚すことになってしまうのは悲しいことです。

今回はFC東京のユース選手、スタッフなどが、2時間もかけて!
落書きを消したと書いてありました。
2時間ですぞ!

さらに、今後対策なども考えなければいけなくなったわけで。
このトラブルにかける時間は実際には2時間ではすまされないわけです。
本来であれば、その時間は練習、選手強化、試合対策など、もっと今後につながることに有効に使われるべき時間であったはず。
しかし、サポの軽率な行動が大切な時間や労力を奪う形になってしまいました。

ま、今回、ヴェルディは被害者の立場ですが。

サッカーのかりはサッカーでしかかえせない!
このような行為は多くの同志の顔を汚すことになるだけであることを肝にめいじておきましょう。

ちなみに、ヴェルディはよくも悪くも冷めているので(--;)。
こういう過激な行動をしたサポの話を聞いたことがない(笑)。
これもヴェルサポの特徴かな。

さて、もうすぐゼロックス。
天皇杯優勝者(←今年一年言っておこう!)にふさわしい、すばらしい応援を!
[PR]
by lannlann | 2005-02-22 09:26 | おっかけヴェルディ
<< ブクロ、さいこー!春の陣...? メガデス来日! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31