人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ、しんどい
何がって?窓を閉めるのが(--;)。

うちの会社の窓、内側に倒れてくるタイプの窓なのだけれど。
閉めるのが一苦労っす。
開ける時はワンタッチなのに。
閉める時はその重さゆえ上に持ち上がらないっすよ。
いすにのらないと閉められない高さのうえに、部内のいす、車輪がついてるっす。
閉めようとすると、いすが後ろに動いてくんです!

しんどい!仕事よりきついぞ!(爆)
というわけで、誰もいない部内で一人苦しみ候。
全てのパワーを使い果たした。これ以上仕事やってらんねー。かえろ。

※久々に落書き、書いてみた。gifアニメで動いた方がよかったな。
 って、そんな時間があったら仕事しろっての(--;)。

ああ、しんどい_a0007974_223520.gif

by lannlann | 2004-04-15 22:36 | お嬢様の戯言
<< 督促状 「キャバクラ組」表現自粛願い >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31