たぶん、俺は出ないけどね!
やはり将来(引退後)のことを考えてでしょうか。
最近けっこうみんな受けてるもんなんですねぇ。
ちょい前はドーハ組がS級をこぞって受けてて、
(しかも、○モスが落ちて...--;
 ま、その後無事受かったよーですが。)
話題になってましたけど。

C級指導者養成講座 FILE008~実技講習で実際に少年を指導してみて…

牽引役は今回岡野だったよーです。
岡野からジョソ(西澤:C大阪)が誘われ、
で、めぐりめぐって山卓、桜井まできた様子。
いやあ、友達関係が見えてきて、
参加メンバー見るだけでもおもしろいっすねぇ。

で、なぜか我らが山卓はオチになってます(笑)。
2ページ目をぜひぜひ!読みましょう!

しかし...今回の講習会中に何かそんなにイヤなことでもあったんか?(笑)
[PR]
by lannlann | 2005-02-04 10:16 | おっかけヴェルディ
<< 猛威接近中! ファンの集い◆2005.01.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30