ファンの集い◆2005.01.30◆子供のリアクションは予想不可編
いやあ、ありました。ありました。
イベントならではの予想外のトラブル(?)が。

目玉イベント
(かどうかは不明。
選手はけっこー暇そーでした(笑)。)
プレゼント抽選会。

商品は
・Tシャツ
・非売品ポスター
・デジカメ
・開幕戦のコラソンシート
・サイン入りボール
Tシャツ、ポスター以外は
希望の選手から直接手渡しでいただける...という特典付。

しかし、これが新たな事件を...(笑)。

●その1:コラソンシートが当たった子供

そもそもコラソンシート自体がよく分かっていないのか、
当たったけどなんだかぴんときてない様子。
そして、きわめつけは...
「どの選手からもらいたいですか?もらいた選手はぁ?」
「...(沈黙の後)いなーい。」

おい、こらぁ、誰か選手の名前を言っておけ!嘘でもいいから(爆)
で、結局、
「サッカーをやってる?君は攻める人?守る人?
 守る人と言えば、GK。GKといえば、水原さんっ!!!」

というかなり強引な成り行きで(笑)、
水原さんから無事(?)商品は手渡されました。

実はこれには福音があって。
その前に
「好きな選手から手渡してもらえる特典付です。」
ということを聞いた抽選者の水原さんが、
ふてくされてステージ中央から去る...

という流れがあったんですよね。
それがここでいきてきたわけです。
うーん、うまく流れをつくったな(笑)。

●その2:好きな選手の直筆入りサッカーボールが当たった子供

好きな選手の直筆入りサッカーボールに当たったのが
「001」というカードを持っていた幼い兄弟。

この二人がまたなんともかわいらしくて。
ベレーザのオネェ様方がメロメロ(笑)。
しかし、その後、おそるべき事実が明らかに...。

「どの選手のサインが欲しい?」
「...ぱぱぁ。」

ぱぱぁ!?パパって誰のことよ?

と思ったら、ほんとにステージ上にパパがいた(--;)。
なんと、彼らは専属ドクターのお子様だったんすよ。

こんな展開、あり!?
しかも、数々の選手をさしおいて、パパをご指名。
なんて親孝行なのっ!!!(場は読めてないかもしれないが...)
きっとその晩は家に帰ってパパとサイン会だな(笑)。うぷぷ。
※結局、その兄弟の当選は剥奪となったのだが、
 そ、それでよかったのか?(--;)


子供のリアクションは予想できないもんですね(--;)。

ファンの集いの全写真はギャラリーにてどうぞ。
[PR]
by lannlann | 2005-02-02 19:22 | おっかけヴェルディ
<< たぶん、俺は出ないけどね! ファンの集い◆2005.01.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31