ファンの集い◆2005.01.30◆闘い勃発編
選手、および、スタッフ、そして、監督がステージに勢ぞろいした後、
一人一人からご挨拶が...。
(あ、ちなみに、前列の人しか挨拶はしてません。
 この調子で全員に挨拶されたら
 ...私、倒れてます(--;)。)

※私のカメラじゃ全然うつらないっす(;_;)。
 性能の限界っ!携帯のカメラにも負けてるぜ(--;)。
 参考までに、こんな感じですぅ(;_;)。
a0007974_1916475.jpg


とはいえ、ラルフがいろいろインタビューする形式なんだけど。
これがねぇ。なんだろねぇ。
ラルフと選手の間にみぞが...(--;)。
盛り上げようとするラルフに対し、選手はちょい冷め気味...!?
な感じがしたのは、私だけでせうか(笑)。

そんな中、闘い勃発(?)の筆頭はC大阪から移籍してきた上村。
ご挨拶早々、いきなり
「僕は二度名前を間違えられましたー。
一度目はかみむらでぇ、二度目はうえはらでしたぁ。
名前を間違えられないように、頑張りたいとおもいます。」

と、かなりご立腹(笑)
早速公共の場でラルフをしめあげ、
遺憾なくその存在感を発揮した上村。やるねぇ!
ちなみに、入場時名前をまちがえられた時も中指たててたとか(笑)


第二の闘いはベレーザの澤。
ヴェルディ選手のご挨拶が終了した後、
ベレーザの皆さんが登場したわけだが、
キャプテン酒井のご挨拶の後、澤にマイクが...。
これが予定外だったのか、澤のきっつ~い視線がラルフに...。
ラルフ、かなりびびりモード(笑)。
いやあ、澤ににらまれたら...まぢこわいかもしんない(--;)。


第三の闘いはイカンジン。
いや、これは争いというのか、天然ボケ!?なのか。
挨拶終了後、プレゼント抽選会へとうつったのだが...。
入場時に抽選カードを渡され、
選手が数字の書いてあるボールを箱からつかみ、
当選番号を決める...という、いつものやつ。
数字は百の位まであったので、
選手3名が各位の箱の前にスタンバイ。
選手の人数の関係で、
ヴェルディ選手2名は延々と
(初回のイカンジンはなんと10回!)、
ベレーザ選手は一回ごとに交代...

と言ったのに、イカンジン、全然分かっておらず(--;)。
1回抽選が終わると帰ろうとし、ひきとめられ、
2回目の抽選が終わるとまたまた帰ろうとし、ひきとめられ...。

こら、こら、10回って言うただろうが!
ひきとめられる度になぜか「ムッ」とし(そう見える)、
ラルフと
「怒ってません?」「いや。」
のやり取りを繰り返す。
ほんとに怒ってなかった?(笑)

ファンの集いの全写真はギャラリーにてどうぞ。
[PR]
by lannlann | 2005-02-02 19:20 | おっかけヴェルディ
<< ファンの集い◆2005.01.... ファンの集い◆2005.01.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31