ファンの集い◆2005.01.30◆選手入場編
時間はもうすぐ14時。
おっ、なにやら始まりそうな予感。
a0007974_19142821.jpg

というわけで、ホールにすすすーっと入る。
しきりがない場合は、いけるとこまでいく。コレ、鉄則!
ライブ同様、前方端を陣取る。
そして、会場が暗くなると、
お客さんって前へずずずーっと移動するんだよね。
前に無駄に空間が(笑)。
これまたライブとおんなじ。
もったいないので、前につめた。
ステージまで5メートルぐらいか。
肉眼でばっちり見えるっす。
しゃ、写真もしっかりとらねば!

だが、しかーし!
デジカメはなんと!
天皇杯一枚とっただけで、バッテリ切れ。

なにぃ~?
早速予備バッテリに切り替えるはめに(--;)。

やっぱインスタントカメラも持ってきてよかったぜ。
と思ってだしたカメラは...フラッシュがたけない。
よくよく見れば使用期限切れ。
あ~ほ~あ~ほ~♪
というあほうどりの鳴き声が聞こえてくるようだ(--;)。

そんなあほな私には関係なく、イベントは進む。

ステージのスクリーンに天皇杯の軌跡がうつしだされ、
その後、司会:ラルフが登場。
多少くっちゃべった後、いよいよ選手登場。
私の横にはなにやら立ち入り禁止のテープが...。
ということは、やはり、もしかしてもしかして...
きたーっ!選手は左右の入り口から一人一人登場!
私の、すぐ横を~っ!!!
相馬が!森本が!山卓が~っ!


...さーっと通り過ぎていきましたよ(--;)。
速いっ!速すぎるよぉ。
もうちっと、選挙活動さながらの
「あ、どもども。」
って感じで愛想うって歩こーよー(笑)。
カメラがへぼへぼなの+残りのバッテリ量が気になって、
いい位置にいながら全く写真がとれず。がーん。
↓これって誰だよ!?
a0007974_19182498.jpg

あ、サポーターの一部の方々がコールしてくれてました。
これ、みんなでやれるとよかったのかな。
でも、まだまだ声ははずかしいので、
手拍子だけ便乗させていただきました(笑)。
ちなみに、ワシントンのコールはまだ決まってないとみえて、
「わしんとーん!」「わしんとーん!」と名前呼び(笑)。
さて、ワシントンのコールはどうなるのでしょう?

ファンの集いの全写真はギャラリーにてどうぞ。
[PR]
by lannlann | 2005-02-02 19:18 | おっかけヴェルディ
<< ファンの集い◆2005.01.... ダイエー閉鎖予定店舗が明らかに... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31