ファンの集い◆2005.01.30◆会場到着編
「ファンの集い」という名の優勝報告会(笑)に行ってまいりました。
↑しつこく使いまくる
詳細なレポはすでに他のblogなどでアップされているので。
ファンの集い2005~ 創立309年?!東京ヴェルディ1696
ファンの集い2005 レポ~Reino de Verdy ぶろぐ
詳しく知りたい方はそちらでどうぞ(...と言って逃げる。)
私は勝手な感想をつらつらと(笑)。

a0007974_3412854.jpg

開始30分前、ついたらすでに人が一杯。
会場入り口にはグッズ売り場、ユニフォーム展示場、写真展、
a0007974_3593276.jpg

a0007974_461122.jpg

そして、どどーんと天皇杯が飾られ...
a0007974_3535379.jpg

いやあ、優勝したんだなあ...
などと感慨深く物思いに浸っている暇はなく、
一番混んでたゼロックス杯チケット売り場へまっしぐら。
やはり気持ちはすでに次の試合っすよ!ね!(笑)

で、チケット無事購入後、ようやくほっと一息。
ぼーっと周囲をうろうろ。

天皇杯優勝グッズが販売されていたのだが、全種類売っておらず。
通販で買えと。そういうことですかね?
先日サポクラから案内きてたし。
さすがに、セレッソじゃやばいだろうから
その場で携帯ストラップ、買ってつけかえよーと思ってたのに(爆)。
失敗。
a0007974_414756.jpg

※すでにロビーくんは紛失...私のロビーくんはいずこへ。

ファンの集いの全写真はギャラリーにてどうぞ。
[PR]
by lannlann | 2005-02-01 03:16 | おっかけヴェルディ
<< ダイエー閉鎖予定店舗が明らかに... 東京ヴェルディ1969ファンの... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30