東京ヴェルディ1969ファンの集い 2005 注意事項
ヴェルサポからメールがきた。
*新体制記者発表でのコメントについてのお知らせ*
というメールの下の方に、
まるでつけたしたかのよーに「ファンの集い」のお知らせが...。
やはり「抽選」だからですかね(--;)。

で、サポクラページに以下の注意事項がのってました。
※ログインしないと見れないから不便で。
 いっつも番号忘れちゃうのよね。

以下、注意事項のみ抜粋。

1.入場引換え券がないと入場できません。

ほいほい、わかってますがな。
そのための当選はがきですもんね。

2.会場は全席立ち見となっております。

ということは、多少は自由に動きまわれるか。
ま、雨風しのげる室内になったって程度だよな。
...玉入れもやろうと思えばできる!?
(いや、しないだろ。)

3.クロークはございません。

ま、モッシュしに行くわけではないので(笑)。
問題なっしんぐ。

4.会場は飲食の持ち込みが禁止されており、会場内に飲食販売コーナーもございません。
入口でミネラルウォーターを配布予定です。

飲食禁止じゃ、焼きそばはもうないのか。残念。
でも、水を配ってくれるなんて。そんなに長丁場なのか!?

5.当日は時間と参加人数の都合により選手のサインをお断りさせていただきます。
尚、選手との写真撮影の時間を設けておりますのでカメラをお忘れなくお持ちください。

なに?サインは禁止だと?
昨日私はサイン帳をはるばる買いに行ったのに、ひーん(;_;)。
先走り失敗。

6.駐車場はご用意いたしておりませんので、公共の交通機関をご利用ください。

車持ってないし。

昨年は彼氏と二人体制で、
サイン->写真->握手
※片方がカメラもってスタンバイ。
 一人ゲットしたらチェンジ。
の流れ作業(?)で選手をゲット!
したが、今年はそれは無理そーだ。
さて、秘策は...?

ところで、あれ?優勝報告会じゃなかったっけ?
「ファンの集い」になってる(--;)。
せっかくだからさー、「優勝報告会」って言っておこーよー(笑)。
今だけだぞ、このフレーズは!今だけ!
[PR]
by lannlann | 2005-01-27 17:57 | おっかけヴェルディ
<< ファンの集い◆2005.01.... 優勝報告会 招待状到着! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30