優勝報告会 招待状到着!
無事届きました。ヴェルディからの招待状。

1/30(日) 優勝報告会(ヴェルディ・ベレーザ合同)
 品川インターシティホール


まー、毎年ファン感謝デーはあるわけですが。
「巨人への道」を眺めつつゴンドラにゆられ、
寒風ふきすさぶグラウンドで、
玉入れもそこそこに、
ひたすら選手にサインと写真をおねだりする...。
ああ、焼きそば、うまかったなあ(笑)。

それが今年は時期が早まって、ベレーザと合同になり、
しかも、抽選制になったと(;_;)。
そういうことっぽいですねぇ。
ゼロックスカップがあるので、
いつもの時期にはきついということなのでしょーか。
昨年まではシーズンシート購入者(ヴェルサポもだっけ?)なら
無条件で参加可能だったのに。
抽選...ってのはちょっとかなしいっすよ。

とはいえ、シーズンシート購入者用はがきには
整理番号なる番号がふられていて。
シーズンシート購入者が優先なのでは...とは推測します。
やっぱ金だしてますから(笑)。

そーかどーかは定かではないですが、
我が家には無事招待状が届きました。
日曜日が楽しみです。

しかし、気がかりなのは、
今年は品川のホールでやるということ。
え?ホール...?
ただっぴろい部屋なのか、それとも、いす付?
時間がゆるす限り、選手にサインをおねだりする、
この自由度がなくなってしまったら、
ちょっと悲しいなあ。
なんせほんとに選手が身近ですから!
妙な親近感がわきますよ、ファン感は。
いっしょにとった写真とかをみかえしては、
「いやあ、こんな近距離にいたんだよなあ。」
と悦に入っちゃいます(笑)。
シーズン買ってよかったなと、
一年間ひたすら通い続けてよかったなと、
そう思わせてくれる瞬間でもありますね。

いちおうサイン帳もマジックペンも用意しました。
デジカメも気合入れて?充電するっす。
さて、何人の選手と思い出が作れるのか!
乞うご期待。

やっぱ狙いは戸田かな(笑)。
あと、ワシントン。今年もらわないともらえなそーだから(爆)。
本命は山卓と相馬か。競争率高し!むむ。
[PR]
by lannlann | 2005-01-27 11:55 | おっかけヴェルディ
<< 東京ヴェルディ1969ファンの... ヴェルディ戸田に期待すること >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30