ヴェルディ戸田に期待すること
去っていく選手がいれば、当然やってくる選手もいる。
ま、一番の大物はワシントンなんだろーが、
正直どんな選手か全く知らない(爆)。

ので、やはり今一番興味津々なのは「戸田」ですね。
え?戸田?あの、元日本代表、トサカ頭の戸田ですか?
いやあ、戸田がくるとは思わなかったなあ。
宮城のあの号泣姿は記憶にしっかと残ってますよん。

そして、そんな戸田に対する私の期待を写真にしてみた。
じゃじゃーん!
a0007974_1944521.jpg

もし万が一(笑)、初戦、髪を緑に染めてきてくれたら、
その時は1969シートから愛をこめて叫ぶぜ!
「戸田!ブラボー!」
と。
さて、戸田のトサカが緑になる日はくるのか。乞うご期待。



あ、もちろん、見た目だけじゃないす。
戦力としても期待してますよ...って、フォローが遅い?(--;)

ちなみに、ヴェルディからC大阪に期限付移籍する廣山の
C大阪ユニ着用写真(合成)が早くもでまわっているよーで(笑)。
この時期、時代を先どりした写真がたくさん見れる!?

で、次なる獲物は誰だ?(笑)
[PR]
by lannlann | 2005-01-24 19:44 | おっかけヴェルディ
<< 優勝報告会 招待状到着! 移籍選手、続々と... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30