移籍選手、続々と...
移籍発表もある程度落ち着きを見せ、
実際に新しいチームへと旅立っていく選手が
多々でてまいりましたね。
もちろん、その逆を考えれば、
やってくる選手もいるわけだが。

しかし、なじみの強い選手が続々と
去っていくのは、やはりさみしいですねぇ。
ヴェルディはそうそうたるメンバーが
今年は去っていきます。

三浦アツ
(相馬の成長と出場機会の激減ゆえに仕方ないか)
飯尾
(天皇杯で大活躍したばっかりなのに...
 メダル授与の両手握手が忘れらんね(笑)
 モリシを継ぐ「いい人」は飯尾しかいない!?)
桜井
(え?桜井までも?なんで?
 エムボマなき(!)後、頼りになる男っぷりを大発揮!
 ここぞという場面でゴールを決めてくれてたのに...。)
他多数

Verdy Information

そういえば、アジア以外の海外勢は全滅ですね。
エムボマのシーズン途中の去就に始まり、
ウベダもウーゴも去っていきました。
思えば、一昨年の海外勢もそうだったか。ラモンとか。
最近海外勢の出入りって激しくないすか?
こういうもんなのかなあ。
活躍できなかったり、なじめなかったりする選手は仕方ないとしても、
もうちょっと長くチームにいてほしいなと思うし、
チーム側も雇ってほしいなと思うんですけど、どうでしょう?
毎年ごそっとメンバーが変わるので、
親近感が薄れちゃいます。

いなくなるメンバーをあげていったら、
一昨年、昨年のファン感でサイン&写真をおねだりした人多数(--;)。
悲しいかな、それが最後なんて(;_;)。

近々「去っていく、去っていった人特集」でもしますか...。
[PR]
by lannlann | 2005-01-18 19:15 | おっかけヴェルディ
<< ヴェルディ戸田に期待すること 人の心理~本屋編 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30