Jリーグ第4戦◆2004.4.10◆貴重な勝ち点1!
ようやくとりました、勝ち点1!

しかし、苦しい試合でした。特にラスト。
逆転を願うどころか、「た、たのむ。早くロスタイム終わってくれ。」と思っちゃいました(--;)。
だって、G大阪にせめられっぱなしなんだもの。
ほんとは勝ってほしかったけれども、勝ち点1も貴重です!
でないと、ヴェルディ、最下位だから(爆)

本日から、山卓復活!
これでようやくベストメンバーがそろったという感じでしょーか。

しかし、まだまだチーム内の調整不足か。
エムボマは終始「足元にボールがこねぇ!」とご立腹。
たしかにヴェルディの攻撃陣はかみあわず。
FW陣になかなかボールが届かず。
チャンスらしいチャンスもほとんどありませんでした。
エムボマにはシジクレイ、森本には宮本と、G大阪のマンツーマンのマークがかなりきいていたようです。
まー、ボールがこなくて文句を言いたくなるのも分かるけれども、思ったところにボールがこないと走るのまでやめちゃう、ボール追う素振りも見せない、エムボマもどうかと(--;)。
ちょっと思いますた。
攻撃のコンビネーションはヴェルディの今後の課題ですね。

本日の個人的なMVPはやはりウベダでしょう。
ゴール時にはユニフォーム投げ捨てて看板まで超えちゃいました。はっはっは。
攻守ともに大活躍。ベテラン健在。今後も期待しましょう。

ところで、本日はコナンデー。
コナンの謎解き企画に始まり、バルーンコナン、かぶりもののコナン...
しかも、大人がかぶってる。大きさが変。
子役を使えばいいのにねぇ。気持ち悪いぞ(--;)
...、選手紹介もコナンの声優さん...とコナンづくしでした。

a0007974_41730.jpg


--------------------------

東京V VS G大阪 2-2
[PR]
by lannlann | 2004-04-12 03:14 | おっかけヴェルディ
<< ジーコの後任はオシム?...騒動 Jリーグ第3戦◆2004.4.... >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31