Jリーグ第2戦◆2004.3.21◆ヴェルディホーム開幕!
ついに東京ヴェルディ、ホーム開幕。ひっさびさの味スタです。
でも、ヴェルディは故障者だらけ(--;)。
ホーム初戦だってのに、エムボマも山卓もいないっすよ(涙)。

でも、昨年とはうってかわって。今年の初戦は客が多い。
後半の優勝争いがきいている...というよりは、森本効果...かな(笑)。
これは予想外のうれしい驚きです。
あんなに注目されちゃって。生で見るのが楽しみ

...だったんですが、完全マークをされたのか、
(そりゃー高校生に抜かれたとあっちゃプロのDFの名が泣くぜ。)
なかなかボールがまわらず。
期待していたほどの活躍はありませんでした。残念。

前半はたいした動きはなく。
後半は柏にせめられまくり。
高木(GK)のファインセーブや平野のスーパークリアで必死に防戦。
さらには、柳澤のぎりぎりクリア!
あぶねー!と思いきや、これがゴールの判定。
なんだか後味の悪い開幕戦ですた。

ところで、今日のバックスタンドへの選手挨拶は実にそっけなく。
遠めで軽く会釈状態で去っていかれちゃいました(--;)
開幕戦に負けたことに気まずさを感じたのか、それとも、いつも指揮をとってくれる山卓がいないからなのか。
でも、いつも列最後列を歩いていくる高木(GK)だけが通常通り挨拶をしようとして、バックスタンドによってきてくれました。
が、みーんなすーっといっちゃったもんで、「あ、あれ?あれ?」という表情で、みんなに遅れをとりながらそそくさとその場を後にしたのが笑えますたな。
高木、とってもいい人です。ナイスキャラ。ひそかに(?)ファンです。
がんばれ、高木。こっちにも手ふってくれ、高木(笑)。

a0007974_35811.jpg


--------------------------

東京V VS 柏 0-1
[PR]
by lannlann | 2004-04-12 03:05 | おっかけヴェルディ
<< 日本代表◆2004.3.31◆... 市原、ついにシャトルバス有料化 >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30