天皇杯、いただきますたっ!!!
詳しい感想はまた後で...
(といって、永遠にお蔵入りも多々)。

なにはともあれ。祝・優勝!!!
元旦からタイトルとったぞぉー!!!
しかも、3階級(?)制覇で、さらに、おめでたいっ!!!
ヴェルディの皆さん、サポーターの皆さん、
やりましたね!おめでとう!ありがとう!
応援してるチームの優勝の瞬間を生で見るってのは、
すっげーうれしいもんですね!

ベテランと若手がいい感じでかみあってきたヴェルディ。
※ヴェルディユース組の成長が特に著しい!
昨年はまだまだ不安定な部分が多かったけれど、
今年はもっともっと期待できそーです。

2005年は幸先がいい!
これで私の厄もふっとんでったかなー(笑)。

天皇杯決勝の写真はギャラリーにてどうぞ。
[PR]
by lannlann | 2005-01-03 14:42 | おっかけヴェルディ
<< 今年もよろしくお願いいたします! A HAPPY NEW YEAR! >>



山卓ギャル(おば!?)が書くサッカー:ヴェルディねたblogです。
by lannlann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31